お知らせ 告知

1/22(土) ITC STUDIO JAM 1月号開催します。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、2022年度一発目の1月号を開催します。
今回は開催がもうまもなくです。なんと次の土曜日です。

ハッシュタグは #itcjam です。

2022年1月22日(土)19:55~
Zoom、YouTube Liveにて

※7月号より、清水のYouTubeチャンネルでの配信となっております。

清水のYouTubeチャンネルはこちら

ITC STUDIO JAMとは

ITC Studioのイチャローさんが発足した企画。

COVID-19影響のなか、オンライン会議のやり方を活かし、Zoomを使用して集まって話をしたり様々な相談なども行えることを目指したオンラインセッションです。
特別ゲストをお呼びし、DTMの画面を見ながらの話し合い、楽器を見たり聴いたりしながらの話し合い、企画の開催のことなど、様々な形でコーナーを用意します。

参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

 

12月号の様子

ITC JAM 12月号 ヒーリングミュージックフェス 開催しました。

今回のゲストは……

サブスクリプションなどで楽曲を精力的に公開されている4O5人さんにお話を伺います。

「今月のMy new gear...」。
My new gear...しない月のほうが珍しい我らが何かしらMy new gear...したら報告する沼コーナー。
今回は清水が担当します。机を買いましたのですよ。

また、清水のコーナーひとつコーナー「曲誕生ドキュメント みんなでつくろう!神アレンジ!」も開催。
こちらは12月の東京北欧セッションのテーマ曲をいちゃろーさんと制作し、それの振り返りをします。

また、オンラインがっきはくぶつかんは、12月号でヒーリングとして演奏したRav Drumを改めて紹介致します。

今月は清水色々やります!

番組終了後はオンライン打ち上げ

前回はありませんでしたが、今回は打ち上げがあります。

ゲストの方々と直接お話が出来る後半は打ち上げとして楽しむことができます。
このコーナーはライブ配信を行わない内々の内容になるので、視聴者の方も通話に参加したり、そうでなければ会話をゆったりと聞いたりできる、そんな気軽なコーナーです。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知

© 2022 Unknown - Dimension Powered by STINGER