お知らせ 活動情報

ITC JAM 12月号 ヒーリングミュージックフェス 開催しました。

ITC STUDIOのイチャローさんを主軸に企画したオンライン型のトーク番組「ITCjam」。
第18回12月号の配信は2021年12月11日(土)に開催いたしました。

そして12月号は特別会、昼と夜で二部構成のヒーリングミュージックフェスでした。

配信はYouTube Liveにて。
YouTubeは清水のチャンネルから配信をしています。

清水のYouTubeチャンネルはコチラ

ハッシュタグは #itcjam


第18回(12月号)の内容

第一部、昼からヒーリングミュージックオンラインライブ!

昼の部はITC JAM開催史上では初の、ライブイベントでした。
そして、ITC JAM開催してから初の、いちゃろーさんと斬龍さんとの再会でもありました。

会場は、以前からお世話になっている横浜のMoonbow Studioというレコーディングスタジオです。
今は御茶ノ水にもスタジオが増えており、横浜のこのスタジオもまだ残っていて、今回はこちらにお世話になりました。

Moonbow studioはこちら

スタジオ協力:かときてぃさん、おのさめゆーきさん、Yo-Heyさん


こちらで、ヒーリングライブということで、演奏家の方が3人、参加してくださいました。
パイプアンドテイバーの酉子さん、ギタリストのOraNoaさん、アイリッシュハープ奏者の蒼咲雫さんです。私も今回はRavDrumの演奏をしました。




約2時間にわたる、ヒーリング音楽をお届けしましたよ。

当時のライブのアーカイブは、下記からご覧になることが出来ます。

みなさん、とても素敵な演奏をしてくださり、Moonbowさんの協力もあり、とても良い環境での演奏をお届けすることが出来ました。
協力してくださった皆様には本当に感謝です。

第二部はヒーリングミュージックスリープコンサートオンライン!

夜は21:00より、第一部の振り返り・二部の詳細などをお伝えするのトークパート、そして22:00より眠るまで延々ヒーリング音楽を流し続けるスリープコンサートでした。

トークパートには二部の音楽提供に協力してくださった方々を含めた9人でのお話をしました。
それぞれ、提供くださった音楽について詳細を教えてくださいました。
このパートで蒼咲さんとの今後のコラボが決まりましたよ。ヒャッハーやろうやりましょう!!

22:00でトークパートは終わり、そこからはMCなしの延々ヒーリング音楽三昧です。
各々素晴らしい音楽でした、清水は途中で寝てしまいました。スリープコンサートですからね……寝ちゃいますよね、ええ。

当時のアーカイブはこちらからご覧いただけます。
3時間ほど曲が流れ続けるので睡眠用のBGMに最適ですよ!!

打ち上げはありませんでした

スリープコンサートが終わった後はそのまま解散です。
ええ、そりゃだってスリープコンサートですもの。

終わったあとはそのままGood Nightです。
終わりまでずっとヒーリングの一日です。

というわけで一日中癒やしをお届けする、今までにないITC JAMをお届け致しました。
企画からなにまでイチャローさんのお力あってこそ開催できたイベントです。本当に感謝、感謝でありました。お疲れ様です、ゆっくり癒やされてくだせぇ。

来年もあります、ITC JAM!

ITC JAMは来年も続きます。
来年のことはまだ未定ですが、予定が立ち次第改めて告知致します。

今年も一年、ありがとうございました。
そして来年もITC JAMをよろしくお願い致します!!

余談

なんかありました。

スタジオに着いたら、なんか私用のお菓子が置いてありました。
どうしてなの。

久々にベスト着ました。

M3でしか着てなかったこのベスト、久しぶりに着ました。

つばさくん「しわっしわで草」

やかましいわ。

VR清水再来

いつぞやのDTM意見交換会以来のVR清水再来です。
スタジオにあったのでつい。
いやまぁ、Oculus家にあるから……いつでも再来してるんですけども。

VRも、せっかくいただいた機材があるのでもっと活用していきたいですねえ。

-お知らせ, 活動情報

© 2022 Unknown - Dimension Powered by STINGER