お知らせ 告知

7/24(金)オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAMを開催します

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなってオンラインで会議、トーク、その他雑多な事を話していく音楽バラエティ番組を開催します。

ハッシュタグは #itcjam です。

2020年07月24日(金)21:00~
Zoom、YouTube Liveにて



参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。今回に関しては参加費用はかかりません。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、メインゲスト、ゲスト以外の参加者で視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。

先日アルバムを発表したmozellさんをゲストにお話を伺ったり、ハーモニカ奏者のキムラさんに楽器の事を伺ったりします。


また、斬龍さんが昨年開催していたミックス会「ミックスカプセル」のお話のほか、清水が打ち込みに関する事をDAWの画面と実際に音を鳴らしてのお話をしていきます。清水はハンドパンの打ち込みに関する事を20分ほどですがお話いたします。

また、終わったあとには軽くゲスト、通常参加の方で交流会なども行う予定です。お時間ありましたらお話など致しましょう。

参加募集を開始しています。
上記イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。
不慣れなところが多いので、失敗があったら笑ってやってください。

-お知らせ, 告知