お知らせ 告知

明日6/4開催のミュートピアVol.4に参加します

サークルHagall様のRaiさんが主催しているオンライン即売会「Music Utopia」Vol.4が開催されます。
こちらのイベントにて、Vol.3に引き続きサークル側での参加を致します。

サークルスペースは「さ1」、会場入り口正面の右側辺りです。

ミュートピアとは

pictSQUAREというサービスと利用し、オンライン上で行われる音楽即売会です。
RPGの街マップのような画面でアバターを操作し、オンラインでありながら視覚的にあたかもイベント会場にいるかのように楽しめるのが特徴です。

開催時間は13:00~23:00、pictSQUAREのシステムでの開催です。
Twitterのハッシュタグは#ミュートピアです。



ミュートピアイベント特設サイト
ミュートピア第三回イベント会場

以前書いた、ミュートピアに参加するための準備の記事

ミュートピア1
ミュートピアの参加で準備すること用意することあれこれの話

ミュートピアについて 2021年2月20日に、web上の同人音楽即売会「ミュートピア」の第三回が開催予定です。 Twitterのハッシュタグは#ミュートピアです ...

続きを見る

前回のVol.3に参加したときの記事

音楽系オンリーweb即売会「Music Utopia vol.3」に参加した話

2020/02/20(土)に開催された音楽系オンリーweb即売会「Music Utopia vol.3」に参加しました。 イベントハッシュタグは#ミュートピアで ...

続きを見る

ミュートピアの為に一日で曲を作ったときのぶっとんだお話

約12時間で3人共作「HIBIKI」という曲を作った話

先日2月20日に開催されたミュートピアでの出来事です。 細かく言えば、ミュートピア前日の昼間の事です。 それは突如やってきました。 予期せぬ修羅場が発生しました ...

続きを見る

ミュートピアVol.4、清水の参加情報

サークルスペースは「さ1」です。入り口正面から右のところに構えています。
以下の公式様のツイートからマップが確認出来ます。

頒布作品、参加作品については以下の通りです。
全てDL販売作品です。

2022年発表予定アルバム先行公開曲「ひとりぼっちの私」

以前より何度か告知はしている「方舟をテーマにしたアルバム」の先行公開曲です。
次回アルバムのオープニング曲となる楽曲……の予定です。

デモとして無料頒布を致します。

M3春の新作「Unlimited Spheres - The Land of Starfall」のDL販売

M3春の新作です。
全9曲、価格は1000円です。
また、他過去作をいくつかダウンロード販売致します。

Unlimited Spheres - The Land of Starfall

作品情報 内容 ビジュアルノベル「Unlimited Psheres」に向けて制作した楽曲を集めたサウンドコレクション。 テーマ曲「The Land of St ...

続きを見る

ミュートピア新作、コラボ作品「記憶を繋ぐ旅人」

ミュートピアVol.4での新作曲で、3人でのコラボ作品です。
民族ファンタジーもりもりのコーラス・造語ありのボリューム感満載な楽曲に仕上がりました。
こちらも無料頒布です。紗智さんのスペース「か3」での頒布となります。

参加情報は以上となります。

明日は開始の13:00頃は自スペースにおります。
14:00以降あたりはマップ上を徘徊、もしくはマップ内で稲作に励む、もしくは楽曲制作などで離脱など、行動は不定期になるかと思います。夜にはまた戻ってきます。

それでは、明日はよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知