お知らせ 告知

Pixiv Fanboxを開始しました。

6月より、Pixiv Fanboxの投稿を開始しました。
月額制で、Fanbox限定公開の内容のものを定期的に更新していく予定です。

FANBOXのページはこちら

Pixiv Fanboxとは

「クリエイターの創作活動を応援することができるファンコミュニティ」ということで、月額制でのファンコミュニティになっています。
支援いただいた方しか見れない限定コンテンツなどを置くことが可能です。

清水も前例に沿って、Fanbox限定のコンテンツを配置予定です。

月額のプランについて

ものすごくザックリですが2つのプランを用意しました。

くろ

月額500円。
限定公開の楽曲、限定の記事、絵などを公開していきます。現在は語りのBGM企画のピアノ曲のお持ち帰り用高音質ショート版を週1ペースほどでUPしています。

しろくろ

月額1,000円。
現在くろプランと差はありません。将来的にこちら限定のコンテンツも配置予定です。そこまでくろプランと大きな差はつけない予定です。

プランの名前の由来は私のオリジナルキャラ二人のしろくろから。

限定曲第一弾公開しています。

まずは限定コンテンツ第一弾として、語りBGM企画の1作品目「spring 春を感じる暖かなピアノのメロディー」の高音質ショート版を後悔しました。
wav、mp3の両方がありますので、好みに合わせてDL、お持ち帰りいただいてプレイヤーなのでお楽しみいただけます。

語りのBGM企画は週1でUPされるため、これからもコンテンツとして週1ペースで追加していきます。

語りのBGM企画のピアノ以外にも楽曲コンテンツは予定しています。
他、アルバム制作の先行デモやイラストのお話など、追加していければと思います。

今後ともUnknown - Dimensionをよろしくお願い致します。

-お知らせ, 告知

© 2021 Unknown - Dimension Powered by STINGER