お知らせ 告知

8/28(土) ITC STUDIO JAM 8月号開催します。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、8月号を開催します。
今回の8月号は土曜日開催となります。

ハッシュタグは #itcjam です。

2021年8月28日(土)20:00~
Zoom、YouTube Liveにて

※7月号より、清水のYouTubeチャンネルでの配信となっております。

参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

7月号の様子
今回のゲストは……

以前、斬龍さんのピアノコンピ紹介の際に楽曲紹介をさせていただいたお二人、稲米さんとhidekazuさんに、今回改めてゲストとして参加いただきます。楽曲の事や、その他制作について色々とお話を伺います。現在開催中の夏休みアレンジ祭りに、お二人とも参加されているようですよ。


以前ドラムゲームDTXmaniaについてお話を伺ったWiina Striveさん。今回は北欧メタルについてお話をしてくださいます。

そしてあります。
「今月のMy new gear...コーナー」
今回のMy new gear...はやばいです。ええ、やばいです。
乞うご期待。

そして、今回も清水のコーナーひとつコーナー「曲誕生ドキュメント みんなでつくろう!神アレンジ!第三章」やります。
Nanaさんの北欧セッションのために制作した楽曲をいろいろな楽器に変更して変化を楽しむコーナー。
今回は番外編として、アレンジや制作というのはどういうことをしているのか、画面で解説をしていきます。

そしていつも通り打ち上げ(オンライン)も開催予定ですよ。
音楽聴いたり駄弁ったり飲んだり楽しくしております。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知