お知らせ 告知 活動情報

Web音楽即売会Apollo第11回に参加します。新曲あります。

Web上で開催される音楽即売会イベント「Apollo」の第11回に参加致します。
開催はWebの販売サイト、BOOTHを用いて行われます。

開催日時:2021/8/28(土)10:00 〜23:59
※BOOTHのログインはPIXIVアカウントが必要です。

Apolloとは

2015年頃から定期的に開催されている、Web上の音楽即売会イベントです。
BOOTHというサイトを用いて行われます。
この期間は特設のサイトが設けられ、そこから作品の試聴などが可能です。

ジャンルなどに区分けされていて、好きな音楽を見つけやすいのが特徴です。
また、試聴は次々と新しいサークルの楽曲が流れていくので思わぬ発見などもあって、なかなかに楽しいイベントです。

しばらく開催されていませんでしたが、今回は久しぶりの開催ということです。

BOOTHのサイトはこちら

Apollo第11回参加情報

今回のApolloで、一曲新曲が公開されます。

前回のミュートピアでコラボした、紗智さん、久遠真雪さんとのコラボの再結成です。
歴史の足音』という楽曲が紗智さんのBOOTHから頒布されます。
価格はフリーです。無料で楽曲のダウンロードが可能です

ファンタジックなコーラスに民族の素朴さ・楽しさを乗せた爽やかな楽曲です。
久しぶりにこてこての民族音楽が公開できそうです。

また、清水のオリジナルの新作はありませんが、過去作品のセールを行えればと思います。

清水のBOOTHはこちら

明日はよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知, 活動情報