お知らせ 告知

M3-2023秋新作「エラと最果ての方舟」特設サイト公開です。

久しぶりのM3の新作情報です。
アルバムとしてはいくつか出していましたが、完全新作としては「欠落世界」以降、じつに4年半ぶりの新作です。

M3-2023秋

M302023秋について

開催日時

2023年10月29日(日) 10;30~15:30

開催場所

東京流通センター、webイベント同時開催

サークルスペース

会場:第2展示場 2階 ケ-10a

※Webスペース参加はありません。

サークル名

Unknown - Dimension

M3公式サイトはコチラ

タイトルは「エラと最果ての方舟」

以前からTwitterやFanboxで公開はしていましたが、新作タイトルは「エラと最果ての方舟」です。

4~5年前に一度暫定タイトルをぼやきましたがその時のタイトルは「方舟を追って」でした。
「方舟を追って」は収録曲のひとつとなり、アルバムタイトルは大きく変更となりました。

特設サイト

音楽、イラスト、物語で読み解くコンセプトアルバム

今作は音楽の他、脚本、イラスト、動画の作成を清水が行っています。

イラストに関してはCD版のジャケットは12ページで、物語と共に絵本感覚で楽しんでいただける内容になっています。
物語はごくシンプルなものですが、絵と共に楽しんでいただけるようになっています。

ヒーリングやオーケストラ、民族音楽、ボーカル曲ありと、ジャンルは広くとも全体的に癒やしを強めにした全12曲です。

10mmジュエルケース、12pジャケット、全12曲。
価格は1,500円の予定です。

また、web配信、ダウンロード販売、委託販売なども予定しています。

今回のM3は他にもいくつか情報があります。
そちらは追って公開していきます。

今回もM3ではよろしくお願い致します。

-お知らせ, 告知