お知らせ 活動情報

オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAM5月号簡易版開催しました。

ITC STUDIOのイチャローさんを主軸に企画したオンライン型のトーク番組「ITCjam」。
第22回5月号の配信は2022年5月27日(金)に開催いたしました。

今回は簡易版で、配信はYouTube Liveのみでした。
YouTubeは清水のチャンネルから配信をしています。

清水のYouTubeチャンネルはコチラ

ハッシュタグは #itcjam

第22回(5月号)の内容

ずっとフリートーク!

今回は簡易版!……ということで、一応内容は決めていたのですが、時間配分などは気にせず、ひたすらイチャローさん、斬龍さん、清水でフリートークをしていました。

音源の事から始まり(気がづいたら配信が始まっていた)、先月のM3のお話、清水が最近行ってきた名古屋のゲームミュージック音楽の演奏会のお話、イチャローさんの旅に出たお話、My new gear...のお話、目標のお話、秋に向けたコンピのお話、あとはいつもやっているDTM画面共有しての楽曲解説などをしました。

イチャローさんの大阪から徳島のほうまで行ったエクストリームトラベルのお話がだいぶぶっ飛んでいました。

私のコンサートを聴きに行ったお話は、お誘いくださったらすかるさんも裏で聞いてくださっていましたよ。

かなり自由にあれこれ話し続けていましたが、やっている当人たちは比較的楽しく話させていただきました。ぶっとんだ話とかはともかくとして。
このかたちでまた開催したい、ということもちらりと言っていました。
またやりたいです、これ。

ちなみに清水のMy new gear...はプロテインでした。
イチャローさんのMy new gear...はモニタースピーカーのMSP5。私のMSP3よりもでかいやつです。
そして斬龍さんはMy new room...だったのですが、それはまた後日のお話。

打ち上げ

アフターラウンジもいつも通り行いました。

お引越しをした方のお引越しのお話や、それに伴う片付けあれこれのお話で盛り上がる中、清水はスマッシュブラザースをやっていました。いまりさんと。
途中で叫んだらアフターラウンジ参加者の方から「うるせえ」と怒られました。
ゲームやるとつい声が出るんです、私。

次回は6月、予定はこれから!

第23回6月号は、6月25日(土)を予定しています。

6月はいつも通りのフルスペック(?)開催です。
ゲストの方もお呼びし、いろいろなお話を聞いていきますよ!

こちらも詳細は近々公開致します。
よろしくお願い致します!

-お知らせ, 活動情報

© 2022 Unknown - Dimension Powered by STINGER