お知らせ 告知 活動情報

冬休みアレンジ祭に参加しています

あべしさんが主催のオンライン音楽イベント「冬休みアレンジ祭」の第一回放送が明日1月24日に配信されるとのことです。その一日目の配信で清水がアレンジしたものもしくは作曲したものが紹介されるようです、

twitterのハッシュタグは#冬休みアレンジ祭です。

冬休みアレンジ祭とは

twitterとYouTubeLive主軸にを開催・進行をするの音楽イベントです。
12月から音楽家が募り、各々が作曲した楽曲があべしさんによってランダムに皆に振り分け割れ、今度はそれを各々が自由にアレンジ。誰の曲をアレンジするのか、はたまた誰に自分の曲がアレンジされるかは配信されてのお楽しみ、全て揃ったらあべしさんの配信から楽曲を聴いて楽しむ……という具合のイベントです。
今回は今回170人近くの音楽家が集まった様子ですよ。

清水は、過去2019年の「夏休みアレンジ祭」に参加したことがあります。
その際は清水が出したピアノソロが壮大な合唱曲に、清水に渡ってきた重低音バリバリのカッコいい曲を和風アレンジするなどしました。

配信日程

第一回目は上記の通り、2021年01月24日 21:00〜24:00頃のようです。
上記あべしさんのツイートから、当日の配信URLへジャンプ出来ます。

その後の第二回目以降の配信は、恐らく今後あべしさんより告知があるかと思います。

私の曲はいったいどんなふうにアレンジされているのか……楽しみです。

-お知らせ, 告知, 活動情報