お知らせ 告知

2/26(土) ITC STUDIO JAM 2月号開催します。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、2022年度一発目の2月号を開催します。
今回は開催がもうまもなくです。なんと次の土曜日です。

ハッシュタグは #itcjam です。

2022年2月26日(土)19:55~
Zoom、YouTube Liveにて

※7月号より、清水のYouTubeチャンネルでの配信となっております。

清水のYouTubeチャンネルはこちら

ITC STUDIO JAMとは

ITC Studioのイチャローさんが発足した企画。

COVID-19影響のなか、オンライン会議のやり方を活かし、Zoomを使用して集まって話をしたり様々な相談なども行えることを目指したオンラインセッションです。
特別ゲストをお呼びし、DTMの画面を見ながらの話し合い、楽器を見たり聴いたりしながらの話し合い、企画の開催のことなど、様々な形でコーナーを用意します。

参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

1月号の様子

今回のゲストは……

実は今回はゲスト参加がありません。
いつもとはちょっと違うスタイルのITC JAMです。

前半は清水のコーナー「名曲誕生ドキュメント」、その後に「清水 嶺Exボイスで遊ぼう」のコーナーがあります。……なんだその後半のやつ。

My new gear...やお知らせなどを交えつつ、後半は長めのZoom限定コーナーです

イチャローさんがHIPHOPについて色々と解説や紹介などをしてくれるコーナーがあります。
「このジャンルディグってみた」コーナーはZoom参加者限定コーナーです。
是非Connpass参加からZoom参加をお願い致します!

番組終了後はオンライン打ち上げ

今回も打ち上げがあります。

視聴者の方を交えて少人数に分かれてのブレイクアウトセッションなどを行って詳細なお話をしたり、全員でわいわい飲んだり飲んだり、あと飲んだりしてます。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知