お知らせ 告知

1/30(土) ITC STUDIO JAM 1月号開催します。

2021年度一発目のITC Jamです。ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、その1月号を開催します。

ハッシュタグは #itcjam です。

2021年1月30日(土)20:00~
Zoom、YouTube Liveにて

参加費用はかかりません、お代はラヴでけっこう。ネタが古い
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。

12月号の様子
今回のゲストは……

数々のバンドでキーボードを担当し、また多数のキーボードを所持し、カスタマイズまでご自身で行うキーボーディスト、あだっちさんにお話を伺います。

楽曲制作のほか、ブログの運営やコラムの企画など幅広く活動をしている夕立Pさんに、ボーカロイドに関するお話を伺います。

ボーカルをしつつも絵を描くこともするNina Branchさんと独自性ある楽曲制作をするはりぃさんのお二人のユニット春濱製作所さんにお話を伺います。

また、今回から新たなコーナー「今月のMy new gear...」が始まります。
なんか毎月誰か何かしらMy new gear...してるよね、という話から、せっかくなのでMy new gear...したものを紹介しようという魂胆です。もし誰も何もMy new gear...しなかった時は……その時はその時で。

そして終わったあとはいつも通りの打ち上げです。
打ち上げの内容はアフターラウンジトークという形で、今回のゲストの方にさらに深くお話を聞いたりする時間でもあります。なかなか普段聞けない面白い事がどんどん出てきます。
毎回私は「ふへーーー!」「むほーーー!!」「ぬおーーーー!!」となっています。語彙力の消滅。

募集も開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

今年最後のITC Jam、よろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知