お知らせ 告知

5/29(土) ITC STUDIO JAM 5月号開催します。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、5月号を開催します。
前回4月号はM3があった関係で金曜開催でしたが、5月号は土曜日開催となります。

ハッシュタグは #itcjam です。

2021年5月29日(土)20:00~
Zoom、YouTube Liveにて


参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

4月号の様子

オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAM4月号開催しました。

今回のゲストは……

パイプ&テイバーという楽器の奏者であり、他にもハルモニウムなど様々な楽器の演奏、また歌もこなす酉子さんさんにお話を伺います。

ピアノやオーケストラを始め、様々な曲を作曲、ゲーム・劇伴などの音楽制作で活躍されているYURINOさんにお話を伺います。

そして、「今月のMy new gear...コーナー」はまた誰かがMy new gear...するのでしょうか
するのでしょうか、というかすでに先月の時点で報告待ち多数という異常事態なのでこのコーナーな延々続く気がします。怖いコーナーです。

また、今回は謎コーナー「DTMerでキャンプ行ってきたよのコーナー」があります。
何言ってるのか分からないって?私も分かりません。私が担当するんですけどね、このコーナー。
緊急事態宣言が出る前の先日、音楽仲間のつばさくんとEBIさんの三人でキャンプへと行ってきたときのお話とか道具のお話とかします。


いつも通りメインイベント打ち上げ(オンライン)も開催予定です。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知

© 2021 Unknown - Dimension Powered by STINGER