お知らせ 告知

9/25(金)第3回オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAMを開催します

今月も最終金曜日、ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、その第3回を開催します。

ハッシュタグは #itcjam です。

2020年09月25日(金)21:00~
Zoom、YouTube Liveにて

今回も参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。

第二回の様子
第三回のゲストは……
  • 「すし~のあぷらじっ!」でお馴染み、M3応援放送や他さまざま同人応援のラジオなどで精力的に活動されている、すし~さんにお話しを伺います。
  • アイリッシュの笛ティンホイッスルやアイリッシュフルート、他マンドリンやギターなどアイリッシュ音楽の演奏家いまりさんに、楽器についてお話を伺います。
  • DTX Maniaというドラムを使ったリズムゲームについて、多くの譜面制作をしているmayukiさん。DTXコンピを主宰し、また音楽同人イベントM3ではカオス飲みというとんでもない打ち上げを企画しているWinna Striveのお二人に、DTM maniaについてお話を伺います。

今回も終了後の打ち上げは健在です。
ゲストの方に質問を投げかけたりもできる時間なので、ご興味ありましたらこの時間も有効活用いただけると!

すでに募集を開始しています。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

よろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知