お知らせ 告知 活動情報

音楽同人イベントM3-2022秋 参加情報

きたる30日、音楽同人イベントM3-2022秋が開催されます。
今回でなんと記念すべき50回目の開催とのことです。

清水も一年半ぶりにサークル参加致します。
当日の頒布物など、参加情報を以下にまとめていきます。

M3-2022秋について

開催日時

2022年10月30日(日) 10;30~15:30

開催場所

東京流通センター、webイベント同時開催

サークルスペース

会場:第一展示場N-20b

※Webスペース参加はありません。

サークル名

Unknown - Dimension

M3公式サイトはコチラ

頒布作品について

新作について

申し訳ありません、今回は新譜がありません。
何か作ろうとも思ったのですが、思ったよりもM3用へ制作をする余裕がなく。

ただ、来年春に新作を発表する予定です。
ずっと言い続けている「方舟」をテーマにした作品、これを来年春に頒布致します。
それの予告PVをスペースのタブレットで視聴出来るように準備をしています。
色々とどうにもまとまらなかった作品でしたが、ようやく、今度こそようやくまとまりました。
今回頒布出来れば良かったのですが、もう少しお時間いただければと思います。

当日、清水の作品は旧作のみの頒布となります。

委託頒布作品について

今回は委託の新作アルバムを2つお預かりすることとなりました。
以下2作品です。
いずれの清水のスペース、第一展示場N-20bで頒布致します。

CARAVAN

いつもM3でうちの売り子をやってくださっている、つばさくんの新作アルバム「CARAVAN」です。
アコースティックでファンタジックな音楽のつまった作品です。

こちら、1,000円での頒布となります。

Webサイトはコチラ

Distantscape

startide/hiroさんの新作アルバム「Distantscape」です。
様々なテーマをhiroさんの持つ世界で楽曲に仕上げた10曲入りのアルバムです。

こちら、1,000円での頒布となります。
M3後、BOOTHでの頒布も予定されているようです。

webサイトはコチラ

参加作品について

清水が参加した他サークル様の作品の紹介です。
以下3つの作品に携わっております。

ロストアイランドコンピ

ITC STUDIO様のイチャローさんが主催のコンピレーション作品「ロストアイランドコンピ」です。
島の歴史をテーマにした、変わりゆく島の様子をそれぞれの時代ごとにそれぞれの作曲家が描く作品です。
清水はこちらの作品の6曲目「Now is here」で参加しています。
ゆったりまったりなローファイサウンドを制作しました。

こちらは会場第一展示場L-07bでの頒布です。
頒布価格は500円です。

特設サイトはコチラ

innocent tone

サークルおとつむぎ様の新譜「innocent tone」です。
全曲歌唱が未伶さんによる、ボーカルアルバムです。
こちらの作品、清水は7曲目「oblivion」で参加しています。
ピアノ主体の優しく切ない楽曲です。

こちらは会場第一展示場K-07aでの頒布です。
また、Web:は茶-143となります。

頒布価格は1,500です。

特設サイトはコチラ

Distantscape

委託作品でも記載した、startide/hiroさんの新作「Distantscape」です。
こちらで、清水は5曲目で間奏のピアノソロの演奏を担当しています。
また、ジャケットの文字や配置などのデザイン担当をしています。

こちらは先述の通り、清水のスペースで頒布致します。

以上となります。
30日は当日会場におりますので、お気軽にお声掛けください。
M3-2022秋、よろしくお願いいたします。

-お知らせ, 告知, 活動情報