お知らせ

”きみとぼくとにじのいろ文化祭”テーマソングの編曲を担当しています。

4月16日から開催されるイベント「きみとぼくとにじのいろ文化祭」。
そのテーマソング「きみとぼくとにじのいろ」の楽曲の編曲を担当しています。

きみとぼくとにじのいろ文化祭

イベント詳細は以下の通りです。

開催日

2022/04/16(土)~2022/04/17(日) 10:00~16:00

開催場所

島根県 旧有福小学校 国府まちづくりセンター 有福分館

入場料
  • 一般:¥2,000(150名まで)
  • オンライン:¥1,000(100名まで)
  • 高校生以下:無料

開催される内容の詳細はチケット販売サイトよりご覧いただけます。

チケット販売はこちら

イベント詳細ページはこちら

 

イベントについて

「多様性」をテーマに、様々な内容が盛り込まれています。
トークショーがあり、トークをされる一人が春濱製作所のNina Branchさん(イベント参加名義は原 綾子さん)がいらっしゃいます。また、絵本作家ののぶみさんという方もトークショーを行います。
Ninaさんは、今回清水が編曲した楽曲の作詞作曲者であり、合唱のまとめもしてくださいました。

トークショーの他にも演奏や様々な作品の発表があります。
トークショーをされるお二人は、それぞれNinaさんの絵の個展、のぶみさんの絵本販売やサイン会などが行われます。

イベントは1月に開催予定をしていたものがコロナ禍の影響で延期となり、今月さらにパワーアップしての開催となったようです。

楽曲「きみとぼくとにじのいろ」

テーマソングとなっている「きみとぼくとにじのいろ」は、Nina Branch(原 綾子)さんが作詞作曲した楽曲。
今回のイベントのために制作し、それを清水が編曲や歌唱のミックスなどを担当しています。
歌唱はNinaさんと、イベントのにじのいろ合唱団様も歌唱で参加してくださいました。

楽曲はYouTubeでフルで聴くことができます。
Ninaさんのとても染みる歌詞とメロディと、みなさんの素晴らしい歌唱です。

清水は現地に行くことは出来ませんが、こちらご興味ありましたら是非宜しくお願い致します!

 

-お知らせ

© 2022 Unknown - Dimension Powered by STINGER