お知らせ 告知

6/25(土) ITC STUDIO JAM 6月号開催します。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、2022年度一発目の6月号を開催します。
ハッシュタグは #itcjam です。

2022年6月25日(土)19:55~
Zoom、YouTube Liveにて

※2021年7月号より、清水のYouTubeチャンネルでの配信となっております。

清水のYouTubeチャンネルはこちら

ITC STUDIO JAMとは

ITC Studioのイチャローさんが発足した企画。

COVID-19影響のなか、オンライン会議のやり方を活かし、Zoomを使用して集まって話をしたり様々な相談なども行えることを目指したオンラインセッションです。
特別ゲストをお呼びし、DTMの画面を見ながらの話し合い、楽器を見たり聴いたりしながらの話し合い、企画の開催のことなど、様々な形でコーナーを用意します。

参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

 

5月号の様子

5月は簡易版開催でした。

オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAM5月号簡易版開催しました。

今回のゲストは……

レーザーカットによるハーディーガーディ(楽器)を所持しているHoshinoさんに楽器についてお話を伺います。

創作サークル「何度でも死ねる」のメンバーのお二人にお話を伺います。

そして今回もMy new gear...のコーナーは健在。
レギュラーメンバーの誰かがその月買ってしまったものを紹介する罰ゲームコーナーのはずがみんな嬉々として紹介しているご褒美コーナーになったというカオスな時間です。
今回は斬龍さんの様子が……?

名曲誕生ドキュメントもやる予定です。
清水がDAW画面を見せながら色々やります。

番組終了後はオンライン打ち上げ

いつも通り、終わったあとは打ち上げがあります。

視聴者の方を交えて少人数に分かれてのブレイクアウトセッションなどを行って詳細なお話をしたり、全員でわいわい飲んだり飲んだり、あと飲んだりしてます。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知

© 2022 Unknown - Dimension Powered by STINGER