お知らせ

4/23(金) ITC STUDIO JAM 4月号開催します。特別ゲストはヴァイオリニスト。M3サークル紹介もあり。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、4月号を開催します。

ハッシュタグは #itcjam です。

2021年4月23日(金)20:30~
Zoom、YouTube Liveにて

※今回は曜日、時間ともにいつもと少し変更があるのでご注意ください。

今回も参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
Zoomの参加には、connpassからの申込みが必要です(Twitterアカウントがある場合、連携をするとすぐに受け付けが完了します)。
YouTube Liveの視聴は当日のURLから可能です。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は、Zoom参加者限定のコーナーなど、全ての参加・視聴が出来ないことがあります、ご注意ください。
※Zoomでの参加はで視聴のみをご希望の場合はマイクやカメラを用意する必要はありません。
※マイク・カメラは、終了後のオンライン打ち上げの時などにあると便利ですが必須ではありません。

ITC STUDIO JAMとは

ITC Studioのイチャローさんが発足した企画。

COVID-19影響のなか、オンライン会議のやり方を活かし、Zoomを使用して集まって話をしたり様々な相談なども行えることを目指したオンラインセッションです。
特別ゲストをお呼びし、DTMの画面を見ながらの話し合い、楽器を見たり聴いたりしながらの話し合い、企画の開催のことなど、様々な形でコーナーを用意します。

3月号の様子

オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAM3月号開催しました。

今回のゲスト・内容は……

オーケストラからジャズ、ゲーム曲など幅広く演奏をしてらっしゃるヴァイオリニスト、菅野 拓さんにお話を伺います。

また、今回はM3直前ということで、サークル紹介コーナーがあります。M3春の参加サークルさんをピックアップして紹介します。
メインゲスト、斬龍さんが主催しているピアノコンピの紹介もあります。

そしてほぼ定例化しつつある、今月のMy new gear...。今月は一体だれがMy new gear...をしたのでしょうか。

番組終了後はオンライン打ち上げ

いつも通り打ち上げは健在です。こっちがメインとかなんとか。
打ち上げの際には少人数に分かれて特別ゲストさんとお話をしたり、特定の話題で集まって話したりなどのブレイクアウトセッションも行われます。楽しくお話していきましょう。

募集も開始しております。

イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

よろしくお願い致します!

-お知らせ

© 2021 Unknown - Dimension Powered by STINGER