お知らせ 活動情報

本日開催東京北欧セッション、OPを担当しました。

オンラインで開催されている北欧音楽のイベント、東京北欧セッションが本日開催です。
イベントはZoomを用いて行われるオンラインイベントです。

今回は北欧で特別なイベント、ミッドサマースペシャルとなっています。
そのスペシャル会に向け、清水はオープニング曲の制作をしました。

東京北欧セッションとは

Zoomを用いてオンラインで行われる音楽イベントです。
スウェーデンなどの伝統曲をメインに、楽器を持ち寄って演奏をしたり、演奏を聴いたり、音楽の勉強をしたりなどをしているイベントです。
その活動は東京での参加者のみならず、全国各地から、更には北欧からも参加者がいらっしゃるほど。
そして、なんとスウェーデン大使館からの後援もあるという、どんどん規模が大きくなっている、現在注目度大のイベントです。

主催は以前ITC Jamでもゲストとして参加くださったNanaさんです。

ミッドサマースペシャル

今回は北欧の中でも特別なイベントである夏至祭の特別会。
特別会ということで、参加費が無料となるイベントです。

そしてこの特別会に向けて、清水はイベントで流れるオープニングの楽曲を担当致しました。
北欧の夏至をイメージしたオリジナル作品です。

東京北欧セッションは定期的に開催されているため、今後も要チェックです。

-お知らせ, 活動情報

© 2021 Unknown - Dimension Powered by STINGER