お知らせ 告知

11/13(土) ITC STUDIO JAM 11月号開催します。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、10月号を開催します。
今回の11月号はやや変則的なスケジュールになります。
なんともう一週間を切っています。次の土曜日開催となります。

ハッシュタグは #itcjam です。

2021年11月13日(土)20:00~
Zoom、YouTube Liveにて

※7月号より、清水のYouTubeチャンネルでの配信となっております。

清水のYouTubeチャンネルはこちら

ITC STUDIO JAMとは

ITC Studioのイチャローさんが発足した企画。

COVID-19影響のなか、オンライン会議のやり方を活かし、Zoomを使用して集まって話をしたり様々な相談なども行えることを目指したオンラインセッションです。
特別ゲストをお呼びし、DTMの画面を見ながらの話し合い、楽器を見たり聴いたりしながらの話し合い、企画の開催のことなど、様々な形でコーナーを用意します。

参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

10月号の様子

今回のゲストは……

小さなアコーディオンのような見た目をした楽器、コンサーティーナの奏者である山下カナさんにお話を伺います。

12月4日に開催されるweb上音楽イベント、ミュートピアの主催であるRaiさん、前回のミュートピアに続き、今回もお話を伺います。

リズムゲームの楽曲提供など数々の活動をされている作曲家Bacoさんにお話を伺います。

前回とうとう実況生中継となった「今月のMy new gear...」。
My new gear...したものがないならその場でMy new gear...すればいいじゃないと言わんばかりのスタンスで続くこのコーナー。
もはや罰ゲームというより今月のご褒美コーナーである。

また、清水のコーナーひとつコーナー「曲誕生ドキュメント みんなでつくろう!神アレンジ!」も開催します。
内容は……こうご期待!

番組終了後はオンライン打ち上げ

ゲストの方々と直接お話が出来る後半は打ち上げとして楽しむことができます。
このコーナーはライブ配信を行わない内々の内容になるので、視聴者の方も通話に参加したり、そうでなければ会話をゆったりと聞いたりできる、そんな気軽なコーナーです。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知