お知らせ 告知

7/24(土) ITC STUDIO JAM 7月号開催します。一周年記念です。

ITC STUDIOのイチャロー、オトカプセルの斬龍、Unknown - Dimensionの清水の3人がメインとなって行うオンライン音楽バラエティ番組、7月号を開催します。
前7月号は土曜日開催となります。

\ Itc Jamはとうとう一周年っ /

ハッシュタグは #itcjam です。

2021年7月24日(土)20:00~
Zoom、YouTube Liveにて


参加費用はかかりません。
参加者はZoom、もしくはyoutubeの配信を視聴する形での参加になります。
※YouTube Liveでの配信を視聴の場合は一部限定の視聴となり、全て観る事は出来ません、ご注意ください。
※Zoomでの参加は、視聴のみをご希望の場合は必ずしもマイクやカメラを用意する必要はありません。
Zoomでの参加をされる場合、予め応募をいただいた方に、connpassから配信先がメールで送られます。そちらのURLから参加をする形になります。

6月号の様子

オンライン会議型音楽番組ITC STUDIO JAM6月号開催しました。

今回のゲストは……

今まで様々なコラボ楽曲やコンピレーションアルバムの制作、またご自宅にDJスペースを制作、DIYなど、活動の幅がとんでもないサークルKANKITSU RECORDSのくふさんをお呼びしてお話を伺います。

オタマトーン奏者でありながら、オタマトーンの修理もすることが出来るオタマトーン愛好家、通称「ワビサビクリニック」のワビサビさんにお話を伺います。

以前に一度ゲストとして来てくださった東京北欧セッション主催のNanaさんが再度来てくださいます。前回は北欧楽器のニッケルハルパを紹介してくださいましたが、今回はまた別の楽器のお話などをしてくださいます。

「今月のMy new gear...コーナー」は健在のようです。
止まらないMy new gear...。
止まるんじゃねえぞ……。

そして、今回も清水のコーナーひとつコーナー「曲誕生ドキュメント みんなでつくろう!神アレンジ!第二章」やります。
Nanaさんの北欧セッションのために制作した楽曲をいろいろな楽器に変更して変化を楽しむコーナー。
今回は指定された楽器があるので、それを用いて楽しみます。プラスアルファで突拍子もないものを用意します。

そしていつも通りメインイベント打ち上げ(オンライン)も開催予定です。

募集はすでに開始しております。
イチャローさんのツイートより、参加要項などのチェックをお願い致します。

次回のITC Jamもよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知

© 2021 Unknown - Dimension Powered by STINGER