お知らせ 活動情報

語りのBGM 世界樹の泉 生命溢れる幻想的なピアノのメロディーが公開されました

動画作品「語り」を企画している広弥さんの新企画、語りから映像と音楽で作業BGMとして使える動画として第7弾が公開されました。

今回も清水は音楽を担当しています。

世界樹の泉 生命溢れる幻想的なピアノのメロディー

企画:広弥

サムネイル:ゆっけ

音楽:清水 嶺

60分ほど流れ続けるので作業のお供としてBGMなどにご活用いただければ幸いです。

語り1作品目「二歩目」の世界樹の泉です。
優しいワルツで水らしさも感じる一曲に仕上げました。

二歩目について

映像作品「語り」に楽曲を提供しました。

今年の4月の事ではありますが、楽曲提供の情報です。 短編映像作品を企画・制作している広弥さんの作品第一作目「二歩目」に楽曲提供で参加しています。 短編映像作品「 ...

続きを見る

語り作品、二歩目については上記をご覧ください。

前回の作品

語りのBGM ヴァイオレット王国 空に浮かぶ国のピアノのメロディーが公開されました

動画作品「語り」を企画している広弥さんの新企画、語りから映像と音楽で作業BGMとして使える動画として第6弾が公開されました。 今回も清水は音楽を担当しています。 ...

続きを見る

語りの作品に出演した絵に流れて来そうな音楽を

企画の広弥さんが発足したもので、彼の「語り」作品から映像と音楽を制作し、BGM用動画として制作していきます。

2021年4月3日よりスタート。
毎週土曜に公開を予定しています。

毎回季節やジャンルで様々な音楽と映像で新作を公開していきます。
音楽は60分間ほど流れ続けるので、作業用BGMとしてご活用いただければ幸いです。

-お知らせ, 活動情報