お知らせ 告知

明日12/4開催のミュートピアVol.5に参加します

サークルHagall様のRaiさんが主催しているオンライン即売会「Music Utopia」Vol.5が開催されます。
今回が最後の開催とのことです。

こちらのイベントにて、前回に引き続きサークル参加を致します。

サークルスペースは「こ5」、会場入り口正面の左側辺りです。

ミュートピアとは

pictSQUAREというサービスと利用し、オンライン上で行われる音楽即売会です。
RPGの街マップのような画面でアバターを操作し、オンラインでありながら視覚的にあたかもイベント会場にいるかのように楽しめるのが特徴です。

開催時間は13:00~22:00、pictSQUAREのシステムでの開催です。
Twitterのハッシュタグは#ミュートピアです。



ミュートピアイベント特設サイト
ミュートピア第5回イベント会場

以前書いた、ミュートピアに参加するための準備の記事

ミュートピア1
ミュートピアの参加で準備すること用意することあれこれの話

ミュートピアについて 2021年2月20日に、web上の同人音楽即売会「ミュートピア」の第三回が開催予定です。 Twitterのハッシュタグは#ミュートピアです ...

続きを見る

前回のVol.4に参加したときの記事

ミュートピアVol.4に参加したお話

2020/06/05(土)に開催された音楽系オンリーweb即売会「Music Utopia vol.4」に参加しました。 前回に引き続いてのサークル参加をしてき ...

続きを見る

ミュートピアの為に一日で曲を作ったときのぶっとんだお話

約12時間で3人共作「HIBIKI」という曲を作った話

先日2月20日に開催されたミュートピアでの出来事です。 細かく言えば、ミュートピア前日の昼間の事です。 それは突如やってきました。 予期せぬ修羅場が発生しました ...

続きを見る

ミュートピアVol.5、清水の参加情報

サークルスペースは「こ5」です。入り口正面から左側です。

頒布作品、参加作品については、他サークル様とのコラボ作品の新作があります。
清水個人の新作は残念ながらありませんが旧作を頒布致します。
以下の通りです。全てDL販売作品です。

2022年発表予定アルバム先行公開曲「ひとりぼっちの私」

前回も頒布しましたが、予告曲です。「方舟をテーマにしたアルバム」の先行公開曲です。
次回アルバムのオープニング曲となる楽曲……の予定です。

デモとして無料頒布を致します。

M3春の新作「Unlimited Spheres - The Land of Starfall」のDL販売

M3春の新作です。
全9曲、価格は1000円です。
また、他過去作をいくつかダウンロード販売致します。

Unlimited Spheres - The Land of Starfall

作品情報 内容 ビジュアルノベル「Unlimited Psheres」に向けて制作した楽曲を集めたサウンドコレクション。 テーマ曲「The Land of St ...

続きを見る

ミュートピアコラボ作品、HIBIKI完成版、そして...

ミュートピアVol.3でRaiさんとるじょうさんの三人で一日で制作したHIBIKIという楽曲。
あの作品の完全版を頒布致します。今回は一夜漬けじゃありません。それなりに時間かけて作りますたとも、ええ。

そしてもう一曲、新作が出ます。

こちらに編曲、ミックスで参加しております。

参加情報は以上となります。

明日は夜まで外に出ているので、19時以降はマップ場にいると思います。
お昼も少し顔を出せればと思います。
また稲作をしているかもしれません。音楽イベントで稲作というパワーワードです。

それでは、明日はよろしくお願い致します!

-お知らせ, 告知