お知らせ 活動情報

語りのBGM 春を感じる暖かなピアノのメロディーが公開されました

語りという作品で映像作品を企画している広弥さんの新企画、語りから映像と音楽で作業BGMとして使える動画として第一弾「春を感じる暖かなピアノのメロディー」が公開されました。

清水は音楽を担当しています。

BGM spring 春を感じる暖かなピアノのメロディー

イラストは、語り作品でもイラストを担当しているゆっけさん。

60分ほど流れ続けるので作業のお供としてBGMなどにご活用いただければ幸いです。

今回は春、そして映像は語り作品第5弾、スーベニアの舞台となっているため、音楽はスーベニアの曲から一節を、また映像もスーベニアの舞台が春のイメージになっています。

スーベニアについて

映像作品「語り」の第5作品目「スーベニア」公開、音楽を担当しています。

「語り」という、声と音楽と絵と動画からなる短編作品の第5作品目「スーベニア」が公開されています。 清水は音楽制作および音声ミックスを担当しています。 短編映像作 ...

続きを見る

語り作品、スーベニアについては上記をご覧ください。

語りの作品に出演した絵に流れて来そうな音楽を

企画の広弥さんが発足したもので、彼の「語り」作品から映像と音楽を制作し、BGM用動画として制作していきます。

4月3日よりスタート。
毎週土曜に公開を予定しています。

毎回季節やジャンルで様々な音楽と映像で新作を公開していきます。
音楽は60分間ほど流れ続けるので、作業用BGMとしてご活用いただければ幸いです。

-お知らせ, 活動情報